2017年09月21日

安室奈美恵

40F48251-533A-484A-AE35-C175391C5ED0.jpg

俺はこの曲が1番好きやったなぁ〜☆

お疲れ様でしたm(_ _)m

俺もそろそろかなぁ〜〜〜


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 18:36| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

台風

皆々様!台風強烈なんでお気をつけ下さいm(_ _)m
青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 01:27| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

おひさ〜☆

皆々様、お元気になさったはりますかぁ〜☆
私は山にこもってたわけでもなく…

世界一周旅行をしてたわけでもなく…

海辺で一人、三角座りで黄昏れかましてたわけでもなく…

ただただ………。


忙し過ぎて!!!!!!!
全くもってブロれる時間もクソも無かったんですわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

あ!ブロれるって、ブログするっちゅー意味やけどな☆☆☆

あげくに、ブログの調子も悪く、一回悪なったら、もーえっかっ!ってなってまいよるしなぁ〜(>_<)…

堪忍して、おくれやっしゃ〜(^^)v


早いもんでもー9月やねぇ〜

ちまたでは、新しいiPhoneも発表され〜

世界も日本も乱れとりますなぁ〜〜

しかし!!!!

私は、変わる事なく日々進化を意識して、邁進しとりました☆

ただただただただ忙し過ぎて、ほんまにこれは倒れんちゃうやろかぁ〜とかいう時もかなりあり、
俺は1人もんなので、自己管理もキッチリおこない、

ヨ〜グルトをしゃかりきコロンブス、飲んでますわー☆

そろそろ、管理してもらえる人を見つけた方がい〜よ〜って、あちこちで言われまくりますが、まぁ、なるべくしてなるので御心配なく^_^☆

私の会社も、無事に第4期を終了し、

この9月11日より、新たにスタートしております!

この期は、温存していた事を爆発モンキー!!!して行きたいと思っておりますので宜しくお願い致します

あ!!!
爆発モンキーってのは、かなり放出するっちゅー俺の国語辞典☆

全てを、この俺が変えていきます。

その為の力は俺の中には無限にあるので(^^)v☆

動、以外に興味ない☆

皆々様、今期も心底楽しんでいただきますm(_ _)m


青木健
青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 10:18| 京都 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

梅沢富美男 夢芝居

200A1C41-CAD4-4BFA-AA21-C314B3FDDCD4.jpg

よっっっっ!!!
とみおぉ〜〜〜☆☆☆☆☆

恋は〜〜いつでもぉ〜〜〜

はぁーつぅぶたぁ〜〜〜い〜〜〜っ☆

なんちゅゅ〜洒落た曲やぁ〜☆

俺がちっちゃい時、親父がよー歌っどったなぁ〜☆

俺も今度、カラオケでうとたろ〜☆
振り付きで(^-^)v☆

最近よーテレビ出てるけど、
俺は梅ちゃん好き☆


青木瀧士



posted by 青木瀧士 at 17:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

みどりの桜

87B9CAC9-3C06-4189-8889-5DB7B45011F0.jpg053EC4C0-3543-47CB-99E2-DCA34987E51F.jpg

41年京都に居て、今日はじめて知った!!!

桜の毎年違う表情、この可能性を秘め続ける花は
どこまで時代を乗り越えて、順応し続けるんやろかぁ〜

俺も、自分の今の作品はいつまでの時代を彩れるんやろなぁ〜

白いキャンバスにどれだけの色を重ね続けてきて、
どれだけ塗り直しては、描きを繰り返して
自分の構造を成長させてこれてるんやろ〜

俺の作品は俺の鏡であるからこそ
俺は俺を徹底的に育て、創り上げてきた

この先も当然に創り上げ続けていく

その為にも、自己を終わらす必要がある。

そして、全く新しいモノを生み出す!

今の自分に甘んじる事こそが、俺の最大の敵である!

その敵は倒すか、飲み込むかだけや!

最終章の準備に入って参ります。


青木瀧士







posted by 青木瀧士 at 17:26| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

大和の心

6CB05CB7-2B3E-403D-BC22-A2CF00C33480.jpg

我、生涯!濁ることなし。

自己の創りし道、一途に進むなり。

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 20:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

あれから6年

いまだ、多くの問題が残り、進み続けてしまってる現実。

多くの尊い命をなくされた人々の為にも、

その命の声を感じ、見つめ返し、行動し続けていくことが、

一人一人の言動が、

目に見える部分、目に見えてない部分の

復旧、復興を進めていくことになる。

東日本大震災でお亡くなりになられた多くの命に

心より御冥福を御祈り申し上げます。

2017.3.11

B8589960-4ECE-477A-9010-C18852C2E363.jpg


青木瀧士

posted by 青木瀧士 at 07:05| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

3月9日先勝

484FF24D-02CB-4A6F-BF24-CB713625E223.jpg

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 08:01| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

てっぺん

62634ECD-3347-4C09-AA54-0B63BF6FA1C8.jpg


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 20:12| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

CALPISうぉーたー

C7E2ADD0-E623-4BF3-880E-4BE84E2745EA.jpg

ジュースて全く飲まへんねけど、こいつだけは何でか欲するねなぁ〜前々から〜☆

とりあえず、

俺が好きなんやし、

飲んでみぃ〜^ - ^☆

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 18:23| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする