2016年01月25日

本日わたくし40歳☆

かぁ〜!!!
早いもんでも〜40なってもーたなぁ〜(^_^)v
しかし、何やしっくりきよるねんなぁ〜☆
そんなけ毎年悔いなく生きてこれてる事に感謝やわ!

そこで!男の本番40歳を迎えて、徹底的に男の魅力っちゅー奴を見つける旅に出たろ〜と思っとりますm(_ _)m☆

昔っから、男は40からってずっと耳に残ってた!

何が40からなんか、身をもって残す事なく全て感じていったろーと思っとりますm(_ _)mm(_ _)m☆☆

俺はこの先もず〜〜〜〜と信念を曲げることはない!
もっとその志を高める為に、ホンマもんに出逢い続けて行きたいと思う!

俺の最大の目的は、この日本を!もっともっとオモローしていくことや!
その為に必要な行動をとり続けていく!

40の俺をどこまで使いこなせるかは、俺次第や(^_^)v

俺に、徹底的に磨きをかけていくと同時に!

まず、40の第1章として

若い男を1人、本年より育て上げて参りますm(_ _)m
その男は、俺が唯一、感覚で育てたいと思った男や!
当然、俺が教えんにゃから、俺以上になって当たり前や☆全身全霊をかけて、磨き上げて参りますので、

皆々様、心よりご指導ご鞭撻、宜しくお願い申し上げます!

では、はじめて参ります^_−☆

2016年 1月25日
青木健
青木瀧士

posted by 青木瀧士 at 18:33| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

1月17日

阪神淡路大震災

当時、僕は大学生でした。
夜中、京都も今まで感じた事のない、長い、普通じゃない揺れが強く起こりました。
なかなかおさまらない中、その時は毎晩愛犬と一緒に寝てたので、愛犬だけを包むように抱きかかえ、ただおさまるのを待っていた事を鮮明に覚えています。

京都は何もなく、おさまりましたが、何かが違うと感じたのか、少ししてテレビを見た瞬間の映像も頭に焼き付いています。

今現在、新しい街並みがつくりあげられてる中、
街だけでなく、人が進化していく為にも、
この事を、私達が個々に刻み!次へ!次へと伝えて行く必要と、知らぬ世代へ伝える義務があると思います。
人が、その街を更に新しく創り出し、成長させていける、良き中身を創っていける!


尊い命をなくされた人々の為にも!

1人1人ができる事を。

震災により
お亡くなりになられた皆様に
心より、御冥福を御祈り申し上げます。

心の傷を、少しでも多く、安らぎを増やせていけますように。


青木健
青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 23:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

2015まいべすとみゅ〜じっく☆

俺は昔っからいってるよーに!
音、曲、音楽がなかったら絶対に生きていけへん!
その中で、2015年!輝く!マイ!ベスト!ムージック!は!!!!!

はっっっ(>_<)!!!!!
テンション上がり過ぎて!
ミュージックを!ムージックっつってもーたぁ!!!
俺も、おっちょこちょこチョイ☆やわ!テヘペロ☆

っちゅーこって!
2015年!栄えある!マイ!ベスト!ミュージックは!!!!!

だだだだだダダダダダッ!!!!!!!!!





















F3B4CF69-79AC-48FC-BB81-26C01BD6B058.jpg
この曲!
KGの母へ☆☆☆☆☆

親には迷惑をかけた方が多い!
年々、ほんまによー育ててくれたなぁ〜って感謝に尽きる!親あっての自分や!

今こないして、頑張ったり、楽しんだり、喜んだりできるんも、全てが親のおかげや!

そやからこそ、まだまだ努力せなあかんし、全力で存在せなあかん!

40手前になったかて、親から見たら、一生、子は子ねんろーなぁー。

出来るだけ心配させんよーにはするけども、ずっと心配しよんにゃろなぁ〜
迷惑かけたと思ってても、迷惑なんて一切思ってへんにゃろなぁ〜

年々、自然と親を大切に思う気持ちは強くなるもんやなぁ〜

それだけ俺も、年を重ねてきたっちゅーこっちゃろなぁ〜^_−☆

二人とも、健康でいてくれよることが、何よりの幸せやわ☆

皆々様も、親は絶対に大切にしたげてくださいね(^_^)v

青木健


posted by 青木瀧士 at 22:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

☆謹賀新年☆

113BDDB0-9596-4812-A9F3-B12A0F808D62.jpg

新年、あけましておめでとう〜ございます☆
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

これはお客様に頂いたしめ縄☆
かなり洒落てるので飾らせてもらいました(^_^)v☆

本年も皆々様にとって、良き年でありますよーに!

株式会社  京-X ash
代表取締役  青木健
Artdesigner青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 09:49| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする