2016年02月13日

明日は☆

バレンタインで〜〜〜〜☆☆☆
チョコ※中に何か入ってる食感を感じさせ、優しき口どけをかもし出す感じのんか!美味しいやつ限定☆

甘いもんはそんな食わへんけどな〜
やっぱり、チョコはちょこっと食ったら、身体にもチョーパワーもらえるけんねぇ〜☆

あ!何でか博多弁もチョコっと入ってもーたわなぁ〜☆

昔々、一回も見たことも、会ったこともない、チョコって犬が、道をちょこちょこ歩いてたら、前からチョコ持って歩いて来た、チョコザイなネコが来て、2匹ともちょこっと信号待ちしてたなぁ〜☆

チョコの必要性、重要性をかいまみる感じでっしゃろぉ〜〜〜〜〜…。



笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑爆笑笑笑笑笑笑☆


でもやっぱりこないなイベントは楽しんでいかんとあかへんわなぁ〜☆

おばーちゃんがおじいちゃんに☆
お母さんがお父さんに☆
彼女が彼氏に☆
女の子が好きな男の子に〜☆
チョコで人が繋がる〜(^_^)v☆

街が楽しんでる1日なったらえーよなぁ〜☆☆☆

俺も今年は運送屋さんが、トラック5台で寄せてもらいますので、置場の確保宜しくお願いします〜みたいなぁ〜〜今年は空からも何台か来る予定です〜みたいなみたいなぁ〜〜〜俺の家は何とかのチョコレート工場ちゃうで☆みたいなみたいなみたいなぁ〜〜〜☆


ほんま、びっくりポンやわ!

ああああああああああああああああ!!!!

ワァオ!でた〜〜☆☆☆大人気のびっくりポン☆
ここでますだおかだとコラボさせるとは、

これはまさに!チョコとアーモンドの….



おあとがよろしいよーでm(_ _)m☆☆☆
※これは一部を除き、ほぼほぼ当然にフィクションです
エヘ☆


青木瀧士



posted by 青木瀧士 at 09:23| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする