2021年12月30日

2021年御挨拶

皆様、本年も大変多大なる御支援を頂き、心より御礼申し上げます。
今年も様々なる災害に影響を受けた一年となり、

多くの人の命が犠牲にもなりました。

同時に、辛、悲、涙、暗など多くの負の感情を
与えられた人も少なくないと思います。

その中で、私どもが出来ることは何か?を常に模索しながら行動して来た一年でもありました。

瀧士共々様々なる環境のもと、どこまでの事が出来たかはわかりませんが、今年一年の反省も踏まえて、来年を創り上げて参りたいと思っております。

明らかに、凄まじい勢いで、時代が前に進んでる事は実感し、この先それが更に加速する傾向も感じ取れる一年でもありました。

その中で、私自身もそのスピードに対応し、順応していく為にも、常に変化の準備を隣に置いておく必要があり、+を四方八方作り上げ、人1人の暗を解放していきたいと思っております。

私が出来る、人に対する喜びを、ヒカリを
目に見えて無い人達に与えさせて頂き、引き上げさせていただけたらと強く思います。

綺麗事と言われるかも知れませんが、

私はその綺麗事と常に向き合い前に進んで参りました。

その綺麗事を全力でやり続ける事が、
私にとっての構造であり、経営の核でもあります。

腐り、濁った人間には一切興味は無い!

ただ真っ当に、素直に、努力して生きてる人間に罪は無い!その人々を1人でも喜びを提供する事は必ず出来る!

それに対して、私は動くだけです。


その為にも、瀧士共々、己自身が腐り濁らず、この20年やって来たからこそ、そこに自信を持ってテーマとしても掲げ続けていける。

私どもが濁った時は、表現者である事を辞める覚悟は常に持っております。

それは私どもの存在意義を断つ事と同じであり、
私どもは、個々の道徳を貫き通す事で、経営者、デザイナーという名刺を掲げております。

私どものスタイルを変えてまで、今までも、今後もその重き名刺を掲げる気は一切ありません。

「類は類を呼ぶ」

だからこそ、私どもの周りには良き類のみが集まることには、心より感謝しております。

内、外に更なる類を増やし、

共に喜びの提供を拡大して参ります。


その環境に
必要の無い、そぐわない方々は、この先も
お引き取り下さい。

思想志向に合う方は、熱烈歓迎です☆

常に、私の欲を満たすのは、お客様の喜びです。

それが、趣味なんでしょうねー☆

会社もその趣味でやってるので、

瀧士共々、これからも全力で遊んでいきますので、来年も変わらず御指導ご鞭撻宜しくお願い致します。


全力のエンターテイメントを強化して参ります。


冬本番ですので、あたたかくなさって、御身体御自愛下さいませ。


改めまして、本年もお世話になり本当にありがとうございました。

来年も、何卒宜しくお願い申し上げます。


感謝。



2021.末日

青木健



posted by 青木瀧士 at 12:03| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする