2015年05月05日

幸せのお裾分け☆

今年の5月は  凄い年と凄い月なんですね?

下矢印1下矢印1下矢印1
823年ぶりの5月?!

2015年5月のカレンダー
5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日があります。

このようなことは823年毎に一度起こります

これを「財布」と呼びます

風水ではこれらを大切なひとにもお知らせすることで金運を招くと云われています

良いことは分かち合いましょうきらきら


続きが、きました。
ちなみに今日は、天赦日と言って、一年で一番運の良い日、天が全てを赦す日と言われています。

しかも、1192作ろう鎌倉幕府ぶりだから、時代が…お金の流れが変わる年だそうです。

シェアすると願いが端午節の6/20に叶うそうですおやゆびサイン

金袋と言うんですが、言い換えるとお財布なんだそうですきらきら

10人以上にシェアするといいらしいですよおやゆびサイン

やって(^_^)v☆
皆々様、ご無沙汰しとります!お元気ですか^_^?

俺はバタバタバタバタとしまくってます!

あげくに疲れが一気に出て、ダウンしてました(>_<)…
忙し過ぎんのもよーないですなぁ〜☆

本日は久々に、僕らの時代で言う、チェーンメールが友達から送られてきたので、幸せをアップしてみました^_−☆

ゴールデンウィークも残り2日
皆様、存分にリフレッシュして、お仕事やがっこなどにひかえて下さいm(_ _)m☆

寒暖差が激しく、わけわからん天気が続いておりますが、皆々様、お身体ご自愛下さいね☆

ブログの更新をせずに、様々な方々にお叱りを受けております…(>_<)(>_<)(>_<)(T_T)…。

俺はあれもこれもできひんさかいに!!!
ほなったら、ちょうど本日は良き日みたいなので、
とうぶん!!!ブログ一本で!!!

やっていきたいと!思っとるしょぞんですわぁ(^_^)v

ほなら、よろしゅ〜たのんまっさぁ〜☆


青木瀧士


posted by 青木瀧士 at 11:24| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418442074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック