2015年05月12日

コメッコ☆

0607621F-1948-4F11-9104-C73ED3E458C3.jpg
ちっちゃい時食ってたんとパッケージデザイン全然ちゃう!!!
バリバリしゃれた感じなっとるし☆☆☆
コメッコをこんな洒落た感じに食いたい感じちゃうねん(>_<)!!!

これやったら、ワインにもどーぞ☆な感じむき出しやがなぁ〜…。

俺の中でのコメッコはそんなんちゃうねん!!!

なんちゅ〜か、、、
むさぼりコメッコ☆
っちゅー感じやねん!

ガジガジと飲みほす!みたいなぁ☆☆☆

わかっとんねん!!!
ゆーてる意味が…っちゅーことわ!!!
出張帰りは俺も放心状態でよーわからんねん(T ^ T)。

あ!!!!!!
なんやまっっつたく関係ないけどな!



納豆かけ卵ご飯がハンパねー食いたなってきた(>_<)(>_<)(>_<)!!!☆☆☆

お家に帰って作ってくおー☆

ほならかーえろっ(^_^)v

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 18:28| 京都 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活コメッコおいしかったですか?
子供のころなーんか苦手でした(>_<)
お米だからかな?ホタテ味だからかな?
今食べたらおいしくてヘルシーなんですかね♪
Posted by E.N at 2015年05月16日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック