2015年08月31日

株 京-X ash 2期終了

無事に2期目を終了する事が、本日できました!
これも皆、皆々様のおかげです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

しっかし早いもんやなぁ〜!もー2年☆

なかなか、思うよーには前に進める事はできませんが、、、
当然に何に対しても、人生そんなけ甘いことはないっちゅーことですわ〜☆

そやさかいにオモロいねけどなぁ〜^_−☆

明日、第3期よりも、自己を見失う事なく、
自分らしく、更に前進して参りたいと思っております☆

俺は俺に飽きることがなによりも退屈なんで、
更に変化、進化の年にして参ります!

リスクこそが、我の成長を生む☆

自分の人生みたいもん、命かけんと!何の面白みもないわ〜(^_^)v☆

俺は、自分が全力でやって、前に進めてる仕事に保険は一切必要ない!

更に自分の可能性を試せる世界へ
進んで行きたいと思う☆

特別俺は自分の会社が業績えーやら、伸ばしたいやらは何の興味もない!

そんなもんは、俺自身が成長し続ける努力をしてたら、黙ってたかて後からついてきよる!

俺の目標は!
日々、自分自身を磨き続けていくことだけや☆

39〜40へ

徹底的に楽しんでいき、また、新しい自分を見続けていってもらえるよーに、変わらず日々精進して参りますので、

今度ともよろしくお願い申し上げます。

今期はデザイナーとして、作家としての自己に磨きをかけ、皆々様に、心より喜び、楽しんで、思い出にして頂ける、俺の心の作品をお見せしていきたいと思っております☆

これからが、本当の俺の本番となります。

今期一年、本当にありがとうございました!
皆様に心より感謝いたしまして、
更なる御恩返しを表現させていただきます。

では☆

株式会社 京 -Xash
代表取締役  青木健

西陣アートデザイナー
青木瀧士



posted by 青木瀧士 at 22:24| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック