2015年11月17日

失礼致しましたm(_ _)m

またまた知らんまに更新を一切出来ておりませんでした…(>_<)…
大変大変にもぉ〜〜しわけござぁ〜ませんm(_ _)m。
テレペロ☆

っということでござ〜まして!

近況、何をしてたかと申しますところ、

全くもって遊んでいたわけではござぁーません!

俺も今年、30代最後ということもあり、
様々な事を考えておりました☆

その考えていた事を、来年全て表現して参ります!

で!
一つ言えることは30代最後!
完全に、禁煙しております(^_^)v☆

身体を整え、全てを整え!
最高のコンディションで、表現の準備をしております

全ての表現のご報告は、当然このブログにて発信してきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m☆

青木瀧士


posted by 青木瀧士 at 22:57| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック