2015年12月31日

2015年終了

今年も、ただただ早かった〜
1月ぐらいがうる覚えで、後は今はほぼほぼ今年何をしてたか、どー動いてたんか、覚えてへん〜…。

立ち止まらず、振り返らず、走り続けてたなぁ〜

来年はいっぺんガラリと変えてみよーと思う!

今年は30代最後の年で、30代のまとめを表現し、
来年はもーーーーーーーー40歳☆
40には40の表現をしていきたいと思ってる^_−☆

10年節目!

もーいっぺんゼロから創り上げていく楽しみを、
明日よりスタートしていきます(^_^)v

本年も、沢山の出会いに心より感謝いたします!
皆々様にとって、2016年も良き年である事をお祈り申し上げます☆

来年も心より、宜しくお願い申し上げます。

青木健
青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 23:20| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431941717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック