2016年01月25日

本日わたくし40歳☆

かぁ〜!!!
早いもんでも〜40なってもーたなぁ〜(^_^)v
しかし、何やしっくりきよるねんなぁ〜☆
そんなけ毎年悔いなく生きてこれてる事に感謝やわ!

そこで!男の本番40歳を迎えて、徹底的に男の魅力っちゅー奴を見つける旅に出たろ〜と思っとりますm(_ _)m☆

昔っから、男は40からってずっと耳に残ってた!

何が40からなんか、身をもって残す事なく全て感じていったろーと思っとりますm(_ _)mm(_ _)m☆☆

俺はこの先もず〜〜〜〜と信念を曲げることはない!
もっとその志を高める為に、ホンマもんに出逢い続けて行きたいと思う!

俺の最大の目的は、この日本を!もっともっとオモローしていくことや!
その為に必要な行動をとり続けていく!

40の俺をどこまで使いこなせるかは、俺次第や(^_^)v

俺に、徹底的に磨きをかけていくと同時に!

まず、40の第1章として

若い男を1人、本年より育て上げて参りますm(_ _)m
その男は、俺が唯一、感覚で育てたいと思った男や!
当然、俺が教えんにゃから、俺以上になって当たり前や☆全身全霊をかけて、磨き上げて参りますので、

皆々様、心よりご指導ご鞭撻、宜しくお願い申し上げます!

では、はじめて参ります^_−☆

2016年 1月25日
青木健
青木瀧士

posted by 青木瀧士 at 18:33| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック