2016年04月21日

地震

ずっと余震が続いてる中、
様々な、気持ち、感情、行動が生まれてる。
皆、同じ人間を救う為、少しでも力になれる事を、
個々に模索しながら、表現してる。
芸能人の人達も素晴らしいと俺は思う!
今、わけわからん感じに否定されたりたたかれてる子
ホンマに、尊敬する!
為に!全力を尽くす姿勢!
ハンパないと思う!
事が純粋に行動できず、しがらみかき分けて、
やっとの思いで先にたどりつける…

どんなけしょーもない時代やね!
ガタガタやかましーね!!!
もーえーっちゅーねん!!!

皆が、全力で何かしたい!助けたい!笑顔を少しでも取り戻し、勇気!光!安らぎを注いでくれとんねん!!!

その気持ちを否定する権利は誰にもない!

泣いてる人!苦しんでる人!悲しんでる人がそこにおんねん!

皆がそこだけ見て行動したらえーやろ!

戦うべき部分、話すべき相手、注ぐべき心

ちょっとズレてんちゃうけぇ〜

俺なんて、コンビニ行くたびに募金箱に入れることぐらいしか今出来てへん!

だからこそ、やってくれてはる人見たら、有難いし、
甘えさせてもろてるし、感謝に尽きる!

そやし、ちっちゃいちっちゃいミジンコみたい事ゆーてんと、
皆んなでやれる事をやっていこけー^_−☆

俺自身も自分のちっささにイラつくし、デカイ事は出来ひんけど、
やれる事をやり続けていきたい!!!

今回の震災でお亡くなりになられた多くの皆様に
心より御冥福を御祈り申し上げます。


青木健
青木瀧士



posted by 青木瀧士 at 18:57| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック