2016年05月24日

セカムズ

4B961E6F-611A-4C6B-A330-666800E77D23.jpg
今回のお店で、めっっっっちゃくちゃお世話になってるお客様と言うか、お友達のお姉さんからいただきました☆☆☆
僕が大野くんの、世界一難しい恋のドラマがハンパなく好き過ぎる事を話してたら!

わざわざ買って来てくれて持って来てくれはりました☆☆☆☆☆☆

ありがた過ぎるし、こーゆーのがある事にも感動☆

他にも疲れを癒すチョコ☆御飯食べる時間がないやろーと気を使ってもらって、オニギリまで作って来てくれはりました☆

マジで、ハンパなく!嬉し過ぎて!!

僕が犬ならば!!!

うれションハンパない感じですわぁ〜(^_^)v☆☆☆

しっかし、今回思ったけどね〜
俺よりちょっと上の女性って〜

ハンパなくかっっこよ過ぎるなぁ〜って☆
なんちゅーか、すわり方ハンパ無いしみなぎるパワーハンパないよねぇ〜って☆

他の世代の女性も当然に、自然に意識が高い☆

今の若い子らが、その世代に触れれば、
女性という大きさを、美しさを、品格を感じ学べるねんろなぁ〜って☆

その美意識を引き上げる役目に、少しでもたずさわれてる事を誇りに思う^_−☆


青木瀧士


posted by 青木瀧士 at 19:36| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック