2016年06月01日

しかし、このドラマだけわ!!!!!!!

なんちゅ〜オモローすぎるんやろかぁ〜(>_<)☆☆☆☆

大野くんといい!!!ハルちゃんといい!!!
運転手、秘書、ライバル、社員!メダカ!!!!!

どれをとってもハンパなくハマってる(>_<)!!!!

こんなけドラマにハマったんてよっぽどの月日あらへんごっちゃでぇ〜☆☆☆☆☆☆☆

何でや!!!!いったい何でここまで俺をとりこにさせるんは!!!何なんや!!!!!

俺は昔っからネクタイは絶対に肩凝るしせーへん!
縛られてる感もハンパないしせーへん!!

しーかーしー!!やぁ!!!

このハンパなく暑いし〜ずんでもや!!

グリーンのネクタイしょーかと迷ってる自分がいてまう(>_<)!!!!


こんちきしょー!!!

これはブルーレイいってまうわー^_−☆


あ!!!!!!!!!!

今、いちびってブルーレイとか言ってみたけども!!!

俺んち、ブルーレイないんでした…(T_T)…。


このドラマが終わったら…

俺のさみしさ気分、ハンパないと思うわ…。


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 23:35| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマ、そろそろ終わっちゃうんじゃないですか?
心にポッカリ穴が…かな(笑)
そう。そう。Blu-ray持ってない人こんな近くにいたんですねー(@_@)
このまま持ってない方が貴重でいいのかな^ ^

Posted by E.N at 2016年06月12日 21:13
めちゃめちゃバカにしてるでしょ〜( ̄Д ̄)ノ
僕は、僕の頭の中じたいがブルーレイなんで、いつでもどこでも問題ナシですよ〜(-_^)☆☆☆

>E.Nさん
>
>ドラマ、そろそろ終わっちゃうんじゃないですか?
>心にポッカリ穴が…かな(笑)
>そう。そう。Blu-ray持ってない人こんな近くにいたんですねー(@_@)
>このまま持ってない方が貴重でいいのかな^ ^
>
>
Posted by 青木瀧士 at 2016年06月15日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック