2016年06月15日

最終回

なんちゅー素晴らしいドラマやったんやろかぁ!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

世界一難しい恋!

これは!ツーがやる気配がぷんぷんしてきとったなぁ〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これ以上のドラマがやらへん限り!

俺はこの先ドラマを見る事はないだろう!

大野くん!ハルちゃん!秘書さん!運転手さん!!

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m☆☆☆☆☆☆☆

俺はこの40にして、ドラマにハマる事なんて絶対にない!って思ってこの40年間生きてきた!

その40という記念すべき年に!!

最高の、水曜日を!本当にありがとう☆☆☆☆☆

これからの水曜日をどの様にして生きていったらいいか!すこぶる戸惑う事もあるだろう〜

迷う事もあるだろう〜

水曜日をキライになってしまう事も、
忘れられなくなることも!!!

色々とあるだろう〜(T_T)(T_T)(T_T)…。

でも!俺は地に足つけて、笑顔で!元気に!!

前に進んでいきたいと思っている!!!

ありがとう〜(T ^ T)…。

2016年、水曜日。さよなら。。。

ありがとう!(T_T)(T_T)(T_T)…。




posted by 青木瀧士 at 23:27| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439029684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック