2016年09月19日

オリジナルブレス☆

DAC6E3A2-CC3C-403A-A990-2894EB972B70.jpg

これは今回の店の店長が夜なべして作ってくれよった〜☆
こいつは昔っから知ってる男やけど、
こんなハンパない才能を持っとった事をはじめて知ってビビったわぁ〜(>_<)☆☆☆

俺はその人間を見んでも、
そいつが作る何かを観ればそいつの人間性は一瞬で見える☆

俺のアシスタントデザイナーに欲しいぐらいやわ^_−☆

風邪引いてて、イベント中にもかかわらず、
夜なべして作ってくれよった!

切れるまでつけ続けるわな〜(^_^)v☆

ゆっくり休めよ〜☆


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 19:43| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵!!
私は右上のブルーのが欲しいです!

こちら毎日雨です。
朝晩寒いので風邪引かないようにしてくださいね!
Posted by E.N at 2016年09月23日 22:59

めっちゃ!急に寒なりよりましたねぇ〜>_<…
自分では気づいてへんだけで、言われてみたら風邪引いてる感じかもですわ〜…。まぁ、気づいてへんし(^-^)v
こいつは絶対に誰にもあげられませんわぁ〜^_−☆
>E.Nさん
>
>素敵!!
>私は右上のブルーのが欲しいです!
>
>こちら毎日雨です。
>朝晩寒いので風邪引かないようにしてくださいね!
Posted by 青木瀧士 at 2016年09月24日 00:02
じゃぁ、今度お会いするとき見せてください!

奪ってやる(^^♪
Posted by E.N at 2016年09月24日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック