2016年09月24日

い〜ねぇ〜☆

A017FB5C-F8C5-4F47-9055-04B7D82617AC.jpg

これ、めちゃくちゃ可愛い〜帯だよねぇ〜☆☆☆

20歳の女の子が着物で来てくれてんけど、
かなりセンスある着こなしを見せつけられたわ〜☆

めっちゃえ〜子で、ほんまに着物、伝統を愛してくれてる子でねぇ〜!

話してても、やっぱさすがに伝統意識の高い子だったよねぇ〜☆

こーゆー子らが増えてくれたら、もっとこの国も花が増え、魅力ある国になんにゃろけどなぁ〜(^-^)v☆

ふぅと思ってんけど、

俺…

この子ぐらいの子供いてもおかしないねなぁ〜と思ったら…。

不思議な感じやったわぁ〜☆

本日は、ありがとございましたぁm(_ _)m☆

青木瀧士


posted by 青木瀧士 at 23:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442222725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック