2016年10月23日

ハッピー70

今日は親父の誕生日☆

もー70なりよってんなぁ〜

そら俺も40なんやし親もとしいくわなぁ〜

俺の今、今の俺の全ての周りがあるのは、

全て親父のおかげさんに尽きる!

ちっさい時から、かなり厳し〜育てられたなぁ〜

箸の持ち方、魚の食い方、挨拶、姿勢などなど、

様々な伝統意識を入れこまれたなぁ〜

よ〜け〜色々なところも連れてってもらったし〜

よーさんよーさん愛情もらって育ててもらったなぁ〜

微々たるもんやけど、人に喜んでもらえる仕事にたづ触らせてもらえてんのも、この俺の40年間を創り上げてくれたんも親父という人間を見て、学んできたからこその今や!

親父から見たら当然まだまだ全くもの足りひん男である事は間違いない!

そやからこそ、俺は1日1日を地に足つけて、進化し、変化し続けていく!

俺の道徳を更に創り上げて、前に前に進んでいくのみや!

その俺の成長していく姿を見ててもらわなあかんさかい、身体には気をつけて、毎日元気でいてくれんとなぁ〜☆

誕生日おめでとう〜さん☆

俺は、親父の子供でいれる事を、心から誇りに思う!


青木健
posted by 青木瀧士 at 22:43| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック