2017年02月22日

ウルトラclassicソール

39333EED-13D2-41AF-BC63-64D3055F9A8A.jpg

俺は新しい作品を生み出す時に、音無しに創り出す事はない!

音こそが、風景であり、色であり、香りであり、動きであり、静で、物語が詰まってる!

だから、自分に今必要で、探し求めてる音に会いに、見つけに行く!

様々な音の中で、最も俺がリスペクトするのは
断然にclassic!

なぜかと聞かれれば答えられない!

答えられるはずもない!

最終まとめ上げる時には、自然とクラシックを中に入れ込む!

明確にカタチにしたいビジョンが全身に流れる!

まだまだ俺のデザインを向上させる為に必要なことやものは百万とある!

それに出会いに行こーと思う☆

俺は生涯クリエイターであり続ける!
デザイナーであり続ける!
職人であり続ける!

その為に必要なモノ、コト
その為に不必要なモノ、コト

を俺は知ってるねなぁ〜^_−☆

その為に、社長業をど真剣にしてみっかぁ〜

俺は器用やないさかいに、

やると決めたら何でも徹底的にやる!!

俺は、永遠に「白」しか愛さない^ - ^☆

青木瀧士
青木健
posted by 青木瀧士 at 18:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック