2016年11月19日

I LOVE song☆

2BB9EB0F-E629-474F-8A4E-C54884CB4F49.jpg


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 20:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

人にこそ

8534D078-12C2-4BE3-8E26-744C12541B40.jpg



色々なカタチがある。

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 18:56| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去、現在、未来。


9760935A-52B2-4968-8A6E-5B201257185E.jpg

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 18:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

ハッピー70

今日は親父の誕生日☆

もー70なりよってんなぁ〜

そら俺も40なんやし親もとしいくわなぁ〜

俺の今、今の俺の全ての周りがあるのは、

全て親父のおかげさんに尽きる!

ちっさい時から、かなり厳し〜育てられたなぁ〜

箸の持ち方、魚の食い方、挨拶、姿勢などなど、

様々な伝統意識を入れこまれたなぁ〜

よ〜け〜色々なところも連れてってもらったし〜

よーさんよーさん愛情もらって育ててもらったなぁ〜

微々たるもんやけど、人に喜んでもらえる仕事にたづ触らせてもらえてんのも、この俺の40年間を創り上げてくれたんも親父という人間を見て、学んできたからこその今や!

親父から見たら当然まだまだ全くもの足りひん男である事は間違いない!

そやからこそ、俺は1日1日を地に足つけて、進化し、変化し続けていく!

俺の道徳を更に創り上げて、前に前に進んでいくのみや!

その俺の成長していく姿を見ててもらわなあかんさかい、身体には気をつけて、毎日元気でいてくれんとなぁ〜☆

誕生日おめでとう〜さん☆

俺は、親父の子供でいれる事を、心から誇りに思う!


青木健
posted by 青木瀧士 at 22:43| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

CoCo壱

3ADD0128-783B-4D12-8C86-F67490EF3573.jpg

久々のココイチスペシャルMAXミックスコラボレーション!!!!

ここ来たらこのコンビネーションを食わんと縁起が悪いねん〜(^-^)v☆

そやけど…40なったら、なかなかキツイやつらやわ…(><)…。

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 23:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

兄貴の

8B10BA45-5C00-4D7F-A991-E0C8A1A072D5.jpgC9B66DE6-67A4-47BB-9AD6-F4D8CCC463DF.jpg

本日より、僕の兄、青木強が京都にて個展を開催しております。
おじーちゃん、おばぁーちゃん、おとーちゃん、おかーちゃん、大、高、中、小〜よーちえん!赤ちゃん、カップル、外人さん☆

何から何まで、日本の伝統工芸を御堪能下さい〜(^-^)v☆

とーぜん僕は、山に芝刈りに行っておりますので悪しからず〜m(__)m。

ほなら、みなはん、おこしやす〜^_−☆


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 13:05| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

ぺんぱいなっぽ〜アポ〜ペン

俺もこれだけはやりたいわー>_<☆☆☆☆☆
これは絶対に動画撮って上げたらたいなぁ〜(^-^)v☆☆☆☆

俺、絶対にうまいと思うわぁ〜☆☆☆

アポ〜ぺ〜ン〜

パイナッポ〜ぺ〜ン〜〜

ぺんぱいなぽーあほーへーーーんーーー!!!

ガシっ!!!

テンションマックスなってきたぁ〜>_<☆☆☆

どーして撮ったろかなぁ…。

知らん人はYouTube見てみ〜

ピコ太郎☆

絶対に身体が勝手に動き出すわぁ〜☆

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 21:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

ドーナツ2

1312AB9B-D7F9-4206-948C-0F8BA15B443F.jpg

このドーナツは全国展開の有名ドーナツ屋さんで働いてられる、お姉さんからの差し入れ☆☆☆

しかもこのお姉さんは、自分でこれ作ってはるらしいねなぁ〜!

作るもんはちゃうけど、俺とおんなじ職人さんやで〜☆

自分が作った作品で、人が喜んでくれる!

笑顔が生まれる!

その人の美にたずさわれる!

その人の、心を満たせる!!

幸せを、思い出を提供できる!

その人の人生にふれられる!

俺の、最高の存在意義や☆

本当に、皆々様心より感謝いたします!

本当に、ありがとうございますm(_ _)m☆

更なる、自分にしかできない作品をじっくり煮込んで生み出して参ります^_−☆


青木瀧士


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 19:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドーナツ1

C6BBA983-D179-4025-BE09-F1224F12E590.jpg
20歳の女の子が差し入れで持って来てくれたドーナツ☆
ほんまに出来たコやで〜(^-^)v☆☆☆

美味しくいただきました☆

ほんとありがとねぇ〜^_−☆


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 18:56| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

い〜ねぇ〜☆

A017FB5C-F8C5-4F47-9055-04B7D82617AC.jpg

これ、めちゃくちゃ可愛い〜帯だよねぇ〜☆☆☆

20歳の女の子が着物で来てくれてんけど、
かなりセンスある着こなしを見せつけられたわ〜☆

めっちゃえ〜子で、ほんまに着物、伝統を愛してくれてる子でねぇ〜!

話してても、やっぱさすがに伝統意識の高い子だったよねぇ〜☆

こーゆー子らが増えてくれたら、もっとこの国も花が増え、魅力ある国になんにゃろけどなぁ〜(^-^)v☆

ふぅと思ってんけど、

俺…

この子ぐらいの子供いてもおかしないねなぁ〜と思ったら…。

不思議な感じやったわぁ〜☆

本日は、ありがとございましたぁm(_ _)m☆

青木瀧士


posted by 青木瀧士 at 23:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

オリジナルブレス☆

DAC6E3A2-CC3C-403A-A990-2894EB972B70.jpg

これは今回の店の店長が夜なべして作ってくれよった〜☆
こいつは昔っから知ってる男やけど、
こんなハンパない才能を持っとった事をはじめて知ってビビったわぁ〜(>_<)☆☆☆

俺はその人間を見んでも、
そいつが作る何かを観ればそいつの人間性は一瞬で見える☆

俺のアシスタントデザイナーに欲しいぐらいやわ^_−☆

風邪引いてて、イベント中にもかかわらず、
夜なべして作ってくれよった!

切れるまでつけ続けるわな〜(^_^)v☆

ゆっくり休めよ〜☆


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 19:43| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

228C1D3C-B1CE-451A-A731-109D9660DC8E.jpeg

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 07:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

クウ

5628E2FA-4EB7-44F7-B35C-38E73D5B1B48.jpeg

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 08:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

なぎ。

5EF619E0-A625-4A6B-9D22-0E423911A891.png

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 22:21| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

くばり

94EB0B16-52C0-4723-9252-0A54C97CDF36.png

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 23:15| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揺るぎなき

889E59AB-66A0-44B1-9FF2-5D4D50028336.png

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 23:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

00FA2F35-3C2B-4A01-96B4-E6C55A4CB987.jpg

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 06:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

AE1790A2-03D0-4F19-B8AF-7962066BB534.png

青木瀧士

posted by 青木瀧士 at 22:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

宣伝

29日の夜7時からの、ほんまでっかTVスペシャルに、
伊藤歩ちゃんが出ますので皆様見て下さいね〜☆

って宣伝するのはなぜかと言うと☆…。

話たらかなりな時間を要するので、簡単に〜


俺は、歩ちゃん自身に会った事はないけど、
歩ちゃんのお母さんに世話になってて、
そのお母さんがハンパなく良い人なので、
その娘さんも当然にえー人やと感じたので、
宣伝しますし、応援します(^_^)v☆

歩ちゃんもお母さんによ〜似た女性で、
カッコよく、ブレがなく、一本筋の通った人に思います☆

だから俺も合うにゃと思う^_−☆

皆々様、伊藤歩ちゃんを宜しくおたのもーしあげますm(_ _)m☆


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 22:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

あんこぉ〜〜

F8B8BC6D-6617-4EFE-8786-27CC18DE69AC.jpg

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ハンパない!!!!!

なんちゅーこっちゃ!!!!!!!!!

これはほんまにハンパない口どけやぁ!!!!!

俺は、ほとんど甘いもんて食わへんけどなぁ〜

出張出たら、エネチャージに甘いもんを注入するねん☆

ほんで!これに巡り会ったっちゅーことでやなぁ!!

とりあえず、セブンに行ったらえ!!!!

大至急!!!セブンに行ったらえーわ!!!!

こいつに出逢える☆☆☆☆☆

出会った瞬間!

貴方の口の中は!

スペクタルなメリーゴーランドのよーになりますわ〜☆☆☆☆☆☆


この作品を考えた人に会いたいわぁ〜☆

大和はやっぱりよろしおまぁ〜(^_^)v☆

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 21:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする