2016年06月23日

あんこぉ〜〜

F8B8BC6D-6617-4EFE-8786-27CC18DE69AC.jpg

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ハンパない!!!!!

なんちゅーこっちゃ!!!!!!!!!

これはほんまにハンパない口どけやぁ!!!!!

俺は、ほとんど甘いもんて食わへんけどなぁ〜

出張出たら、エネチャージに甘いもんを注入するねん☆

ほんで!これに巡り会ったっちゅーことでやなぁ!!

とりあえず、セブンに行ったらえ!!!!

大至急!!!セブンに行ったらえーわ!!!!

こいつに出逢える☆☆☆☆☆

出会った瞬間!

貴方の口の中は!

スペクタルなメリーゴーランドのよーになりますわ〜☆☆☆☆☆☆


この作品を考えた人に会いたいわぁ〜☆

大和はやっぱりよろしおまぁ〜(^_^)v☆

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 21:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

為に。

1D76541B-A365-4184-B624-FD7DA5DEB181.png
尽くす


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 08:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

帰りの新幹線中で

ハンパなく風邪引いてしもてる今現在…。

こら久々やべーなぁ〜

京都たどり着けるやろか…

家に帰れるんやろか…


posted by 青木瀧士 at 20:41| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

父の日

かぁ〜!

うちの親父ももーじき70になるんちゃうやろかなぁ〜

としいきよったなぁ〜

親父の事を長々と話す気はない!

俺が言える事は、

親父が親父で最高に幸せやし、心から良かったと思う!

親父が上司やって、今の俺がいるし、これからの俺が生まれ続ける!

親父が、親父である事、

親父が上司であった事、

俺にとって、今までも!これからも!

一番の男の見本や!

今までも、これからもその順位は不動に変わる事はない!

感謝してる!

ありがとう!!!


青木健
posted by 青木瀧士 at 20:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

ふぅぅぅぅぅぅっっっ

C101FD80-434E-462C-B3FA-84C40B4E4CBC.jpg
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

曲もこの人も、

ハンパなく最高レベルの作品や^_−☆


青木健
posted by 青木瀧士 at 18:13| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺の夏なつナツ夏ココナッツ☆

83D2B891-BCC2-4FD9-A320-3ABB2459FF5D.jpg
85FCC47C-CC00-4A4C-AC78-4D76648631E4.jpg

^_−☆

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 17:43| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいぶーーむ!

C6838B7C-D126-442B-90CA-051C8782AF5F.jpg

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ヤバイわぁ、やっぱりこの人は☆

新幹線やから叫べへんけども、テンション上がりまくるわ〜☆☆☆

※家であっても叫ばへんけどな。

身体が動く曲はえーよなぁ〜☆

こんな気持ち悪いシーズンはマイケルにかぎるわ〜(-_^)☆☆☆


もーすぐ夏やなぁ〜☆俺の^_−☆


青木瀧士

posted by 青木瀧士 at 17:40| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

最終回

なんちゅー素晴らしいドラマやったんやろかぁ!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

世界一難しい恋!

これは!ツーがやる気配がぷんぷんしてきとったなぁ〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これ以上のドラマがやらへん限り!

俺はこの先ドラマを見る事はないだろう!

大野くん!ハルちゃん!秘書さん!運転手さん!!

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m☆☆☆☆☆☆☆

俺はこの40にして、ドラマにハマる事なんて絶対にない!って思ってこの40年間生きてきた!

その40という記念すべき年に!!

最高の、水曜日を!本当にありがとう☆☆☆☆☆

これからの水曜日をどの様にして生きていったらいいか!すこぶる戸惑う事もあるだろう〜

迷う事もあるだろう〜

水曜日をキライになってしまう事も、
忘れられなくなることも!!!

色々とあるだろう〜(T_T)(T_T)(T_T)…。

でも!俺は地に足つけて、笑顔で!元気に!!

前に進んでいきたいと思っている!!!

ありがとう〜(T ^ T)…。

2016年、水曜日。さよなら。。。

ありがとう!(T_T)(T_T)(T_T)…。




posted by 青木瀧士 at 23:27| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

どりぃ〜〜む☆

DD3D3F3A-9B8B-4229-BA34-C3795CAA15D3.png

に、常に立ち向かう^_−☆

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 22:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

268E44FC-F7D7-4301-B367-9B0F4B16F6B4.png
やるか!やらへんか!
取るか!とらへんか!
動くんか!動かへんのんか!

答えは常にどっちかだけや〜

何でもやったらえ〜やろ〜☆

頭でゴチャゴチャ考えてても、1人の脳の中なんて
シレタキャパしか入ってへん!

失敗ほどドキドキ感あるもん他にあらへんやろぉ〜☆

やってみんと、いつまでもそこや!

理屈求めてたら、チャンスは逃す!

自分の感覚信じて!

やるだけやろ〜(^_^)v☆

何でも今!やりたかったら!

即断即決!

めんどいオブラ〜トは俺には全く必要ない☆

まぁー俺は変わってるさかいになぁ〜☆


ほんで、俺、変わってんのん全く変える気ないし〜
もっともっと変わらんとあかん人間やねんなぁ〜

俺はV(^_^)V☆☆☆


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 18:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性

EBE61853-E674-496E-AA6A-4EDBD051B08A.png

には、ただただ、かなわねぇ〜なぁ〜m(_ _)m☆


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 02:43| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

12140E4A-2910-4686-9977-240F888A8F90.jpg

こそ、全て^_−☆


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 09:15| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

01A245F4-AB15-4B03-89CB-4A96371FB5DB.jpg
負けることなんて、絶対にがまんならんし!ありえへん!!!!

自分にな☆


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 09:14| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

389CBE59-B46C-403F-89E5-F3ADC9375439.jpg

どんな奴でも手ーつないでから、
やるか、やらへんかや!^_−☆


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 09:12| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

しかし、このドラマだけわ!!!!!!!

なんちゅ〜オモローすぎるんやろかぁ〜(>_<)☆☆☆☆

大野くんといい!!!ハルちゃんといい!!!
運転手、秘書、ライバル、社員!メダカ!!!!!

どれをとってもハンパなくハマってる(>_<)!!!!

こんなけドラマにハマったんてよっぽどの月日あらへんごっちゃでぇ〜☆☆☆☆☆☆☆

何でや!!!!いったい何でここまで俺をとりこにさせるんは!!!何なんや!!!!!

俺は昔っからネクタイは絶対に肩凝るしせーへん!
縛られてる感もハンパないしせーへん!!

しーかーしー!!やぁ!!!

このハンパなく暑いし〜ずんでもや!!

グリーンのネクタイしょーかと迷ってる自分がいてまう(>_<)!!!!


こんちきしょー!!!

これはブルーレイいってまうわー^_−☆


あ!!!!!!!!!!

今、いちびってブルーレイとか言ってみたけども!!!

俺んち、ブルーレイないんでした…(T_T)…。


このドラマが終わったら…

俺のさみしさ気分、ハンパないと思うわ…。


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 23:35| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

停止(-_-)zzz

全てのSNSの発信を停止致しますm(_ _)m。

それはなぜかと申しますと…

俺は、基本!!!
アナログぱーそんだからですぅ〜(^_^)v☆

常に初心に戻りたくなるので〜

このブログのみの発信で当分はかんにんしておくれやすぅ〜^_−☆

っちゅー事でよろしゅ〜おたのも〜しまぁすぅ〜☆

自由気ままな北斗の拳の雲のジュウザ好きな
たけしより☆

俺の見たいどデカい景色を見過ごしと〜ないさかいになぁ〜☆

青木瀧士


posted by 青木瀧士 at 22:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

セカムズ

4B961E6F-611A-4C6B-A330-666800E77D23.jpg
今回のお店で、めっっっっちゃくちゃお世話になってるお客様と言うか、お友達のお姉さんからいただきました☆☆☆
僕が大野くんの、世界一難しい恋のドラマがハンパなく好き過ぎる事を話してたら!

わざわざ買って来てくれて持って来てくれはりました☆☆☆☆☆☆

ありがた過ぎるし、こーゆーのがある事にも感動☆

他にも疲れを癒すチョコ☆御飯食べる時間がないやろーと気を使ってもらって、オニギリまで作って来てくれはりました☆

マジで、ハンパなく!嬉し過ぎて!!

僕が犬ならば!!!

うれションハンパない感じですわぁ〜(^_^)v☆☆☆

しっかし、今回思ったけどね〜
俺よりちょっと上の女性って〜

ハンパなくかっっこよ過ぎるなぁ〜って☆
なんちゅーか、すわり方ハンパ無いしみなぎるパワーハンパないよねぇ〜って☆

他の世代の女性も当然に、自然に意識が高い☆

今の若い子らが、その世代に触れれば、
女性という大きさを、美しさを、品格を感じ学べるねんろなぁ〜って☆

その美意識を引き上げる役目に、少しでもたずさわれてる事を誇りに思う^_−☆


青木瀧士


posted by 青木瀧士 at 19:36| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

絶対に決めた!!!!!!!!!!

俺は水曜日は絶対に出かけない!!!

なぜならば!!!

大野くんのドラマ!!!

世界一難しい恋!!!!
っちゅー最高にオモロいドラマがあるからだ☆☆☆

俺は嵐の中では前々から大野くんファンやった!

大野くんと!秘書と!運転手が!!!
好きで!好きで!好きでしかたない(>_<)!!!

これは録画やなく!リアルタイムや!!!

その為にも!!!
どんな困難な!風や!嵐が吹いたとしても!!!

あっ!
この嵐とその嵐をカケたわけやおまへんでぇ〜☆

何があっても出かけない!!!
電話も全て切っとく!!!

家のピンポン鳴っても出ない!!

二階の部屋で視てるし、たとえトイレガマンできひんくなって、下におりたとしても!一階のテレビも付けっ放しにしとく☆☆☆☆☆☆☆

久々に全てがオモロいドラマに巡り会えた気がする(^_^)v☆☆☆☆☆

ありがとう〜大野くんたち〜!!!

次はこーあって欲しい、こんな感じの演出があったらなぁ〜て思う事が全て裏切らないし!えーとこは最高に裏切ってくれる☆☆☆

ドラマの中で出てくるソファーまで買ってしまおーと思ってしまってる自分がいるし、既に調べて買いかけてるぐらいに!ドンハマり(>_<)☆

俺も仕事めちゃくちゃがんばろー☆☆☆

視てみ〜^_−☆

青木健
posted by 青木瀧士 at 23:23| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

月曜日9時

のドラマバリバリオモロい〜☆
ドラマとかここ何年視てへんかわからんぐらいやったけどなぁ〜めっちゃハマってるぅ〜(^_^)v☆
ラブソング


水曜の嵐の大野くんのもめっちゃオモロい〜☆☆☆

この2つは視んとあかへんわぁ〜☆

「純」ってい〜ねぇ〜^_−☆

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 22:23| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

全てが全て!

4F9C31EC-F7AE-4EB9-805B-38EA4A7CE2FB.png
の肥やしになる^_−☆

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 22:06| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする