2015年05月24日

これ…

7EAF1995-9915-4770-9E8D-D1E4C81B27FF.jpg
めちゃくちゃ欲しい(>_<)!!!☆☆☆


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 09:35| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

コンビニファイル

B697E24C-E5C5-47D9-88BD-3207C8B5859A.jpg
冷えこ〜んスープ☆

外で食うパンプキンスープまではいかへんけども〜

これ、
間違いないわ^_−☆

出張出たら当然に外食ばっかりやしなぁ〜
飯食うんも疲れ過ぎてめんどなる時ある…(>_<)…

ほんまに食管理はしてもらわなあかん年頃なってきてますわぁ〜

そーかお料理上手な人にバイトで来てもらおっかなぁ〜☆


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 22:40| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

コンビニファイル

385E9381-DEC5-4ED6-B7A1-7956733AB302.jpg
ゼリーって、何十年ぶりにくったんやろかぁ〜

コンビニ行ったらハンパなく目について、このみかんかなり食いたなってなぁ〜☆

これな…

ほんまに!ほんまに!!ハンパなく美味しい〜☆☆☆

みかん!めっちゃめっちゃうますぎるねん!!!

ゼリーも昔感じた食感でなく!
一切みかんの邪魔をせーへん!!!

逆にみかんを優しく包み込み!甘みをちゃんと封じ込めてる感じで!!

最高にいけてる☆☆☆

軽い目、こころもち凍らせたらよりうまいと思うし、
もー一回買おうと思う(^_^)v☆

とりあえず食ってみぃ〜☆☆☆

ファミマ^_−☆

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 23:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

日本一の歌姫☆

C6FC9B8F-5407-4E1D-823D-FD8A24DD4476.png
この人はほんまにハンパないわぁ(>_<)☆☆☆
マジで中にぐんぐん来るわぁ〜☆☆☆
中でもほんまにこのサウンドと声がのってる、
なまぎごえはほんまにヤバい!!!!

んっっつっっまぁいあがぁりぃぃぃい〜〜〜〜

あなたとぉ〜〜〜おぉおぉ〜〜こえぇ〜たぁ〜いぃぃぃぃい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

なまぁぎぃーーーーーーーーーーーーーー
ゴォ〜へぇえ〜〜〜〜〜〜〜〜


くぅぅぅ☆☆☆☆☆

テンション上がるぅ〜〜〜〜〜☆☆☆

シビれるぜぇ〜(>_<)☆☆☆


さゆりちゃんがうとてるんもえーけどなぁ〜^_^☆

中森明菜はほんまにヤバいわ☆☆☆


青木瀧士

posted by 青木瀧士 at 20:01| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメッコ☆

0607621F-1948-4F11-9104-C73ED3E458C3.jpg
ちっちゃい時食ってたんとパッケージデザイン全然ちゃう!!!
バリバリしゃれた感じなっとるし☆☆☆
コメッコをこんな洒落た感じに食いたい感じちゃうねん(>_<)!!!

これやったら、ワインにもどーぞ☆な感じむき出しやがなぁ〜…。

俺の中でのコメッコはそんなんちゃうねん!!!

なんちゅ〜か、、、
むさぼりコメッコ☆
っちゅー感じやねん!

ガジガジと飲みほす!みたいなぁ☆☆☆

わかっとんねん!!!
ゆーてる意味が…っちゅーことわ!!!
出張帰りは俺も放心状態でよーわからんねん(T ^ T)。

あ!!!!!!
なんやまっっつたく関係ないけどな!



納豆かけ卵ご飯がハンパねー食いたなってきた(>_<)(>_<)(>_<)!!!☆☆☆

お家に帰って作ってくおー☆

ほならかーえろっ(^_^)v

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 18:28| 京都 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

あい

2DE4A19D-BACC-4220-A129-8859A7999D84.jpg
これ、ほんまに目がめっちゃ楽になるしぃ〜☆

目の疲れを癒したい人には、かなりえーと思うわ(^_^)v
内から癒してくれよるしなぁ☆

俺は何でもかんでもみえてまうさかいに、ちょ〜どよろしおますわぁ^_−☆

心眼にも効果絶大☆かもなぁ〜☆


青木瀧士


posted by 青木瀧士 at 21:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

残り30分!

みんな!きちんと母に感謝を(^_^)v☆


青木健
posted by 青木瀧士 at 23:30| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

切符のおじさん

ヤバい…。
新しいバージョンや!!!
新幹線の切符切りにきはる男の人が…

インスタントジョンソンと江頭を足して二で割った感じの内股ジェスチャーで!切符をかえさはるねん!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)!!!

ほんでまた顔が!

120ぱースマイルで!!!!

切符をかえす瞬間に!!!

首を!コテン☆って横にしゃはるねん!!!!!

決して!!!可愛い系のおっちゃんではないねん!!!

もー!ほんまに!!!おっちゃんやねん!!!

どー例えたらえーにゃろか!!!!

劇団ひまわりの如く!オーバーリアクション☆

メガネかけて!笑顔は!ほんまにほんまに!もーしわけあらへんねけど!!!全く可愛くもないし!
サービス精神はほんまにありがたいねけど!

俺の順番に来た時…
なんかドキドキした…
ほんで、絶対に顔みーひんだ…

でも…首をコテン☆ってしゃはるんは…視界に入ってきた…。

なぜなら…足は更なる!内股で!
クッションを生かして!
下から!上に!!!!
見て来はったから…(T_T)…。

夜…夢に…出てきはるかもしれへん…。


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 19:35| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五月十日

50F0040C-4B7F-49A7-B320-97F57453DB9A.png
母の日☆

親に感謝を込めてm(_ _)m

うちの母親は、俺より若いんちゃうかなぁ〜思うぐらいに元気やわ^_−☆

ありがたいこっちゃけどなぁ〜☆

いつまでも、楽しく、元気でいてくれて、
いさせられる努力をし続けていけたらと思うわ(^_^)v

俺は…ボロっっっつボロやけれどもなぁ…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)…。

皆様も、自分の親は絶対に大切にな(^_^)v☆☆

青木健
posted by 青木瀧士 at 18:56| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

幸せのお裾分け☆

今年の5月は  凄い年と凄い月なんですね?

下矢印1下矢印1下矢印1
823年ぶりの5月?!

2015年5月のカレンダー
5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日があります。

このようなことは823年毎に一度起こります

これを「財布」と呼びます

風水ではこれらを大切なひとにもお知らせすることで金運を招くと云われています

良いことは分かち合いましょうきらきら


続きが、きました。
ちなみに今日は、天赦日と言って、一年で一番運の良い日、天が全てを赦す日と言われています。

しかも、1192作ろう鎌倉幕府ぶりだから、時代が…お金の流れが変わる年だそうです。

シェアすると願いが端午節の6/20に叶うそうですおやゆびサイン

金袋と言うんですが、言い換えるとお財布なんだそうですきらきら

10人以上にシェアするといいらしいですよおやゆびサイン

やって(^_^)v☆
皆々様、ご無沙汰しとります!お元気ですか^_^?

俺はバタバタバタバタとしまくってます!

あげくに疲れが一気に出て、ダウンしてました(>_<)…
忙し過ぎんのもよーないですなぁ〜☆

本日は久々に、僕らの時代で言う、チェーンメールが友達から送られてきたので、幸せをアップしてみました^_−☆

ゴールデンウィークも残り2日
皆様、存分にリフレッシュして、お仕事やがっこなどにひかえて下さいm(_ _)m☆

寒暖差が激しく、わけわからん天気が続いておりますが、皆々様、お身体ご自愛下さいね☆

ブログの更新をせずに、様々な方々にお叱りを受けております…(>_<)(>_<)(>_<)(T_T)…。

俺はあれもこれもできひんさかいに!!!
ほなったら、ちょうど本日は良き日みたいなので、
とうぶん!!!ブログ一本で!!!

やっていきたいと!思っとるしょぞんですわぁ(^_^)v

ほなら、よろしゅ〜たのんまっさぁ〜☆


青木瀧士


posted by 青木瀧士 at 11:24| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

3月11日

FCC6D578-F7F4-4872-8B4C-B746E5A56A7D.jpg
あれからもー4年

いまだ行方不明の方もおられ、今もなお、苦、辛、悲、淋の生活を過ごされている方々が大勢おられる

そのお気持ちを心から感じ、理解することなんてとうてい俺には出来ることではない

でも、まだまだ京都から、何かお役に立てることは、おこがましいことかもしれないが、出来る事があるはずだと思う

以前にお会いさせて頂いた、市の皆様と更に様々な事を検討し、俺に出来る事を、やり続けていきたいと思う

昨今、様々な心苦しいニュースを目にする事が膨らんできているよーに思う

今一度、自国を自己を見つめ返し
一人一人が日本人としての言動を振り返り

もっと!もっと!自分を大切に!
「相手」を大切に!生きていくことが
義務だと俺は思う!

俺は俺なりに、魅力ある日本を取り戻す為に
全力でこの命を使っていきたいと思う

俺自身、最後の30代の年
初心に帰り、自分を見つめ返し、更なる次へ!次へ!次へと邁進していけるよーに
日々、今まで以上に精進し、自己を内より高め、輝を生み、表現者として、全力で命輝かせていきたい

同じ、「人の喜び」の為に!

東日本大震災で、尊い命をなくされた皆様に
心より、御冥福を御祈り申し上げます


青木健
青木瀧士

posted by 青木瀧士 at 20:49| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

第2ステージ開始

一人の男を、プロデュースして参ります。

俺の思想に合う心を持った男です。

俺の世界で、
俺以上の男に育て上げていきたいと思います。

俺の全てをこの男に伝承いたします。

近々、発表いたします!

何卒、宜しくお願い致します。


青木瀧士



posted by 青木瀧士 at 18:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

誕生日おめでとう☆俺☆

E01CAB8F-EFE9-4B84-B96C-3B9A1708B4AD.jpg0B9B24B6-FED6-4F1F-B38C-12026AAC155E.jpg

昨晩は出張先の社長にお誕生日祝いをして頂きました(^_^)v

とうとう30代最後の年を迎えることになりました☆

しっかし、早い!に尽きるねぇ〜

今年は30代、この10年間の集大成を表現し、
締めくくっていきたいと思う☆

この10年間、人に恵まれ、人に育てられ、良き人々に巡り会えた成長出来た☆

後残りこの1年がオモロい自分に変われるよー

古きを脱ぎきり、新しきを生み出す年としていく☆

更なる輝きを自己に降り注ぎ、
周りへと放つ事が出来るよー!

1日1日を無駄なく、前進していきたいと思う^_−☆

39歳の青木健、青木瀧士を全力で成長させて参りますので、今後とも、御指導御鞭撻のほど、

心よりよろしくお願い申し上げます。

青木健
青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 16:28| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

阪神大震災

あれから20年。

もー20年。

心より、御冥福を御祈り申し上げます。


青木健
青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 20:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

ブログ

今年は、ブログを最優先に発信していきますので宜しくお願い致します^_−☆

雪が凄いことになってるみたいなので、
地域の皆々様、お気をつけ下さい(>_<)…。

京都も降りたいんか!やみたいんか!

どっちやねん!!!

俺は何でもはっきりせーへんのんは好きでは全くないので、
このわけわからん天気、全く気乗りがいたしません(T ^ T)…。

ので、プリン食べて頑張って参ります☆

青木瀧士


posted by 青木瀧士 at 11:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

2015年

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m☆
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

あけましたねぇ〜新年☆
しかし、今年のお正月は京都は大雪でして60何年ぶりかの積雪やったみたいで、ほんまにおーじょーしましたでぇ〜(>_<)…

俺の車は軽く低くて、先がとんがった感じになっとるさかいに、除雪車みたく、軽く雪かきしてるみたいになってたし〜(>_<)(>_<)…

でも子供らはこんな雪がめずらしかったんか、
京都の街そこらじゅうに大きな雪だるまがいたわ^_^☆

今年も自然が暴れそーな予感ですなぁ…。

お正月休みも終わり、チャージ完了☆ってな感じで今年もはじめて参りたいと思っております^_−☆

僕にとっての今年の一年の一つといたしまして、
今までお世話になった全国のお店にお客様に心からの感謝の気持ちを伝えにまわりたいと思っております☆

自分自身の、新会社を設立してからの、第1章の節目、区切りとなる一年を創りあげて参りたいと思っております☆

と共に、2016年の準備に入りたいと思います^_^

本年も様々な自己のカタチを観て頂けるよーに、
全力で、前へ前へと進んで参りますので、宜しくお願い致します!

私の今年のテーマといたしまして、
「信」とさせて頂きます!

2015年が皆々様にとって、良き一年となりますことを心より願っております^_−☆

では、スタートいたします!


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 23:15| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

今年の出張終了〜☆

ふぅ〜☆

今年も無事に終了いたしました!

全国の皆々様、本年も大変お世話になりまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆

正直、今は、今年一年の始まり、半年前、一ヶ月前、一週間前に何をしていたか、全く頭に浮かんで来ません…

現在、帰りの新幹線の中

振り返ることすらできないぐらいに、一年の疲れが今どかっと、のしかかってきてるかのよーで、振り返る余裕もないぐらいです…

今年はどれだけの人に、どれだけのこと、想い、自分の作品が伝えられたかはわからない。

ただただ、今年も、お一人、お一人、全力で向き合わせて頂き、自分なりの今を表現出来、心で感じていただける事が、何か一つでもあれば嬉しく思います☆

今後も、進化のない自分、青木瀧士を、お客様の前に出すのは何の意味もなく、何も伝える事は出来ません!
更に、更に自己を磨き、輝かせ、また一つ成長した自分を作り上げ、皆々様の前に出ていけるよーに、明日よりまた、青木瀧士を進化させて参ります!

とともに、

来年より、更に新しい自分を表現する準備に入らせて頂きたいと思っております。

更には、この業界の全を前に進めていく為の行動も全力で、自分自身をささげて参りたいと思っております!

良きを引き出し!
アクを取り去る!

次の世代の為にも!

我が道に、新しき色をくわえていく。

俺も出来ひんだら、しれた人間や^_−☆

俺は賭け事は一切せーへん!

自分自身に賭けるんはオモロいし、
俺は、自分を絶大に信用してるさかいな(^_^)v☆

ほなら!切り替えて、来年の、再来年の準備に入ります^_−☆

全国の、お客様の皆々様、
今年も、本当に!本当にありがとうございましたm(_ _)m☆

心より、お礼と感謝を申し上げます☆


京都西陣伝統工芸作家
青木瀧士






posted by 青木瀧士 at 20:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

く…車が…

仕事の俺が大切に大切にしてる!!!
原チャリ代わりの軽自動車が!!!!
傷いってるやんけぇ〜!!!!!
しかも!長〜〜〜くっっっ!!!

路駐してる間にいかれたなぁ…(T ^ T)…
しかし、ちっちゃい!ちっちゃ過ぎんねん!!!!

しょーもない線傷付けんにゃったら!
もっと派手にやれて!!!

この地味な感じがうっとしぃーねん!!!

派手にやったとしてもや!

同じ車!色ちがいで!3台は買ってもらうけどな(^_^)v☆

俺は!どの車でも!車は大切に大切にしてるさかい、ガチガチのガラスコーティングをほどこしとんねん!!!!!

この怒りを!!!!!!!!

くっっっつ、ぬぅぅうぁうあぁ(>_<)!!

絶対に許さへん!!!

さぞかし痛かったやろに(T_T)…。

お前に!この車さんの気持ちがわかるんかぁ〜!!!!
この寒い寒い中!
人間かて皮膚が切れたら痛過ぎるやろがぁ!!!!
車さんかて同じ気持ちやねん!!!
ただ口に出さへんだけや!
そやけどや!
エンジンかけた時、心なしか…痛そうな音で…ウォンウォンウォン〜っちゅーて泣いとったわ!(T_T)(T_T)(T_T)!!!

自分がやられて嫌なことを!
人にすんな!!!

ほんまに!ちっさい!

もっと男やったらでっかく生きろ!
しょーもない奴が多いねぇ〜(>_<)…。

とりあえず、俺のジョニーに、マキロンしてバンドエイド貼ったらなあかへんし、
ディーラーに来てもらわんとな(>_<)

あっ!
しもた!!!
俺の車の名前をばらしてしもた(>_<)!

今夜はジョニーの中で眠りたい気分やけど、寒過ぎるし、ごめんよジョニー!


俺はこーゆーしょーもない奴は、
絶対に許すことはない!
探して二台で我慢するわ(^_^)v☆


皆々様もお気をつけ下さいm(_ _)m


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 20:22| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

iPhone6plus

3B3D930F-42F0-47F1-9C13-FC939FA80E7A.jpg

スマホ復活したのでよろしくお願いしますm(_ _)m

お手数おかけいたしました。

これからは、いくらデジタルの進化が目まぐるしいっちゅーても!
アナログとデジタルの併用していかんとな^_^☆


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 08:49| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

携帯故障

iPhoneが全く動かなくなりました…
現在出張中の為、どーすることも出来ません…
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

mail、LINE、電話全て起動不能。。

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 15:17| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする