2016年04月27日

絶対に決めた!!!!!!!!!!

俺は水曜日は絶対に出かけない!!!

なぜならば!!!

大野くんのドラマ!!!

世界一難しい恋!!!!
っちゅー最高にオモロいドラマがあるからだ☆☆☆

俺は嵐の中では前々から大野くんファンやった!

大野くんと!秘書と!運転手が!!!
好きで!好きで!好きでしかたない(>_<)!!!

これは録画やなく!リアルタイムや!!!

その為にも!!!
どんな困難な!風や!嵐が吹いたとしても!!!

あっ!
この嵐とその嵐をカケたわけやおまへんでぇ〜☆

何があっても出かけない!!!
電話も全て切っとく!!!

家のピンポン鳴っても出ない!!

二階の部屋で視てるし、たとえトイレガマンできひんくなって、下におりたとしても!一階のテレビも付けっ放しにしとく☆☆☆☆☆☆☆

久々に全てがオモロいドラマに巡り会えた気がする(^_^)v☆☆☆☆☆

ありがとう〜大野くんたち〜!!!

次はこーあって欲しい、こんな感じの演出があったらなぁ〜て思う事が全て裏切らないし!えーとこは最高に裏切ってくれる☆☆☆

ドラマの中で出てくるソファーまで買ってしまおーと思ってしまってる自分がいるし、既に調べて買いかけてるぐらいに!ドンハマり(>_<)☆

俺も仕事めちゃくちゃがんばろー☆☆☆

視てみ〜^_−☆

青木健
posted by 青木瀧士 at 23:23| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

月曜日9時

のドラマバリバリオモロい〜☆
ドラマとかここ何年視てへんかわからんぐらいやったけどなぁ〜めっちゃハマってるぅ〜(^_^)v☆
ラブソング


水曜の嵐の大野くんのもめっちゃオモロい〜☆☆☆

この2つは視んとあかへんわぁ〜☆

「純」ってい〜ねぇ〜^_−☆

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 22:23| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

全てが全て!

4F9C31EC-F7AE-4EB9-805B-38EA4A7CE2FB.png
の肥やしになる^_−☆

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 22:06| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

地震

ずっと余震が続いてる中、
様々な、気持ち、感情、行動が生まれてる。
皆、同じ人間を救う為、少しでも力になれる事を、
個々に模索しながら、表現してる。
芸能人の人達も素晴らしいと俺は思う!
今、わけわからん感じに否定されたりたたかれてる子
ホンマに、尊敬する!
為に!全力を尽くす姿勢!
ハンパないと思う!
事が純粋に行動できず、しがらみかき分けて、
やっとの思いで先にたどりつける…

どんなけしょーもない時代やね!
ガタガタやかましーね!!!
もーえーっちゅーねん!!!

皆が、全力で何かしたい!助けたい!笑顔を少しでも取り戻し、勇気!光!安らぎを注いでくれとんねん!!!

その気持ちを否定する権利は誰にもない!

泣いてる人!苦しんでる人!悲しんでる人がそこにおんねん!

皆がそこだけ見て行動したらえーやろ!

戦うべき部分、話すべき相手、注ぐべき心

ちょっとズレてんちゃうけぇ〜

俺なんて、コンビニ行くたびに募金箱に入れることぐらいしか今出来てへん!

だからこそ、やってくれてはる人見たら、有難いし、
甘えさせてもろてるし、感謝に尽きる!

そやし、ちっちゃいちっちゃいミジンコみたい事ゆーてんと、
皆んなでやれる事をやっていこけー^_−☆

俺自身も自分のちっささにイラつくし、デカイ事は出来ひんけど、
やれる事をやり続けていきたい!!!

今回の震災でお亡くなりになられた多くの皆様に
心より御冥福を御祈り申し上げます。


青木健
青木瀧士



posted by 青木瀧士 at 18:57| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心から西へ

2C25847F-5B6B-4196-A8CF-6960429D1BDB.jpg
青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 18:23| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

ひつじゅひん


2340F364-ADEC-4EB7-890E-8592C6A2A8A3.jpg

俺はとりあえず、ノートとペンはかなりやばいぐらい持ってる〜☆

どっか行ったら、ペン+ノートかメモ帳は買ってまうねなぁ〜☆☆☆

各部屋に必ずあるし、ジャケット、車、各バックの中にも常に置いてあるねなぁ〜☆

何でかゆーたらやなぁ〜


当然に溢れ出て来る、その時その時の感情、気分、空気、様々なる自分の五感で感じて見えてくるもん、写し出されるもん、をおさえる為や^_−☆

いつでも、どこでも、俺の頭の中にはカタチが動いてる!そのパズルが揃う瞬間!揃った瞬間!そのパズルの絵が全て見えた瞬間を紙に写し出す為やなぁ〜☆

ペンの太さ、細さ、速さ、紙の大きさ、小ささは、
その時々に気分が変わる〜
おさえるバランスなんやろなぁ〜

今も頭の中は、半分ブログ作ってて〜
半分カタチが動いてる〜
頭の中の移り変わりは早いさかいに瞬時に捨てるもんは捨てて、残すもんは残して、混ざっておさえる!

根っからクリエーターに作り上がってる俺の身体やなぁ〜(^_^)v☆

青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 23:00| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

チョコ

C4CE0343-FB8F-48A9-9663-707A9F19B8DD.jpg

とりあえず、食ったらわかるわぁ〜(^_^)v☆


青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 19:17| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

あれから5年

外に見える涙はハンカチをさしのべることは出来る

中に今も流れ続ける涙は簡単に触れることは出来ない

ただただ、笑顔が増えればと思う。

お亡くなりになられた皆様に
心より御冥福を御祈り申し上げます。

必ず!!!


青木健
青木瀧士
posted by 青木瀧士 at 21:22| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

悩み事

680A1FE6-3A62-4BD3-8D42-9D2FFE29BC7F.jpg
いつも…

心の底から…

頭をかかえるほどに、深刻な…

悩み事が、俺にはある…。

それは…


イヤホンの左と右は!!!!

どっちにどっちをつけたらえーかや!!!!
(>_<)!!!

いったい!ぜんたい!!
どっちが左耳で!どっちが右耳なんかや!!!

向かって右なんか!左なんか!!!
俺から右なんか!!左なんかや!!!!

どっちが俺にとって右耳で!!どっちが左耳なんやぁ!!!!

それによってどっちに、どっちを付けるかが変わってきよるし!!!
なおかつ!!!音の流れが変わってきよるねん!!!
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!

俺にとって音は命や!!!

最高のコンディションで俺の中を流したいわけや!
流しそうめんの如くなぁ〜!!!

流しそうめん見てみたらわかるわなぁ〜!!
気持ちよく右へ左へ踊りながら!水と一緒になって、
まるでUSJの如く!!!
楽しんどるわなぁ〜☆☆☆

USJに行ったことは無いけどもや!!!!
そんな話しとんのちゃうねん!!(>_<)!!

俺はパーフェクトに音を楽しみたいねん!

もー40年自分の耳と生きてきてんのにや!
いまだに自分の右耳と左耳がどっちかわからんなんて!恥ずかし過ぎて!公の場で言えへんわなぁ〜!!!

ホンマに苦しい…

憂鬱やわな…

考えて!考えて!考えて!!!

結局、行き着いたとこは、一体自分は誰なんか…。

深刻過ぎる問題や…。

誰か!俺をこの迷路から抜け出させて下さい…
(T_T)(T_T)(T_T)…。

食事もままならず、せいろの大盛りだけしか食えへん…。

自分の本当の右耳、左耳を知りたい…。


青木瀧士

posted by 青木瀧士 at 17:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

若者よ

611861D2-BE50-41A8-BC90-78B83E42D3EC.jpg

ぶち当たって!ぶち当たって!!
這い上がってこい!

つまずいた中から自分を見出せ!

逃げんな!

向き合え!!

初心を忘れず!

礼を知り!

今をガチンコで!がっつり楽しめ!!!

自分を大事に!

人を大事に!!

お前らの中に漲る輝きをカイホウして見せてみろ!
中のもんは皆吐き出して、綺麗な水流せ〜☆

俺は常に裸族でいてたる〜☆

ハダカでくんにゃったら、俺もキッチリ手術したるわ〜☆

口を踊らしてる暇あったら、
身体全部でデッカく踊れ〜☆☆☆

あ!今の自分超〜気持ちえ〜ってなったら!



その時、俺とうまい酒ととびきりうまいもん食いにいこーや^_−☆


お前らが次の主役や☆


青木瀧士






posted by 青木瀧士 at 18:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする